<カラオケバンダイ鈴鹿ハンター店>キャンセル規定と免責について
カラオケバンダイ鈴鹿ハンター店キャンセル規定
当店のご宴会・パーティープランをご予約およびご検討いただき誠にありがとうございます。
当店ではお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の予約手順に従ってご予約確認をさせていただきます。
STEP1:ご予約
ご予約はお電話または店頭でのみ承っております。
ご希望の・日時・お名前・ご連絡先・ご人数・ご希望のプランをお伝えください。
お部屋のご希望がある際はお知らせください。
(人数やご予約状況によりご希望に添えない場合がございます。)
↓
※ご予約以降、人数や内容の変更・キャンセル等ございましたらお早めにご連絡ください。
↓
STEP2:ご予約確認(3日前)
ご予約の3日前に、当店よりご予約の最終確認のお電話をさせていただきます。
日時、プラン内容、人数 に変更がないかご確認ください。
ご予約のキャンセルにつきましては、以下の割合でキャンセル料を頂戴致します。
<ご予約前日のキャンセル>
…ご予約メニュー×ご人数分の金額より20%
<ご予約当日のキャンセル>
…ご予約メニュー×ご人数分の金額100%
(お電話当日〜ご予約2日前まで…キャンセル料なし)
*お電話に出られない際は留守番電話に残させていただきます。
キャンセル・プラン内容のご変更の場合は必ずお電話翌日(予約日の2日前)の営業時間までにご連絡ください。
以降のキャンセルはキャンセル料を頂戴いたします。2日前以降のプラン変更はできません。
*ご人数の変更は前日まで承ります。以降のご変更は承れません。
前日までのご予約人数分でのお支払いとなります。
*キャンセル料につきましては、ご予約予定日より1週間以内にご来店の上フロントにてお支払いください。
*体調不良等でご予約に変更が生じた場合*
お子様の急な発熱や、感染症拡大に伴う体調不安等でご予約に変更が生じた場合、予約日の変更やご人数の変更等、柔軟に対応させていただける場合がございます。ご予約変更が必要になりましたらなるべく早い時点で店舗までお電話いただき、ご相談くださいませ。
感染症拡大時・災害時等における免責事項
下記につきましては免責とさせていただきます。
・感染拡大に伴い行政から休業の指示が出た場合
・災害等の不可抗力により店舗の営業が困難な場合
以上の場合におきましてはご予約がありましてもご対応できかねます。やむを得ず店舗の営業ができない場合、ご予約日の変更やキャンセル等で対応させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。